信太中学校ブログ

大阪府和泉市立信太中学校の日々を紹介いたします。

雨あがる

f:id:shinoda-j:20130101000231j:plain

 昨日一日中雨が降り続きましたが、今日は雨もやんで曇り空です。今日も信太中学校ではいろんな部活が練習に、試合に頑張っています。来週の木曜日から3年生は修学旅行にいきます。修学旅行前の部活に熱が入ります。

f:id:shinoda-j:20130101000051j:plain

f:id:shinoda-j:20130101000142j:plain

明日もいくつかの部活で試合があります。またブログで結果を紹介したいと思います。

さて、ちなみに今週の初めにブログアクセス数が、(約2ヶ月で)早くも1万件を超えました。多くの方にみていただきうれしいです。今後も信太中学校の子どもたちの様子をタイムリーに紹介したいと思います。これからもよろしくお願いします。