信太中学校ブログ

大阪府和泉市立信太中学校の日々を紹介いたします。

引退試合

今日も本校で男子バレー部の大会が行われました。午前中の試合を勝ち抜き、午後の試合のときは、体育館はおそらく35度くらいになっていたのではないでしょうか。熱気あふれた応援が飛び交い選手の気合も高まります。途中何度か水分も補給しながら試合が進みます。一つのボールの行方にみんなが一喜一憂しながら応援も熱が入ります。

f:id:shinoda-j:20140724185652j:plain

f:id:shinoda-j:20140724192252j:plain

午後の試合では熱戦の末負けてしまいましたが、見ていた人にさわやかな感動を与えてくれました。

f:id:shinoda-j:20140724222858j:plain

保護者の皆さま、仕事の都合をつけて応援にかけつけていただき本当にありがとうございました。

毎日、職員室では試合を終えて戻ってきた顧問の喜んだり悔しがったりの顔があります。部活は顧問にとってもまだまだ「青春」ですね・・・・