信太中学校ブログ

大阪府和泉市立信太中学校の日々を紹介いたします。

アクセス5万件突破!

 この信太中学校ブログのアクセス数が半年で5万件を超えました。少しでも多くの皆さんに信太中学校の子どもたちの様子、学校の様子を知っていただきたいと思い始めたブログですが、たくさん見ていただきうれしいです。今、信太中学校のガーデンはキンモクセイの香りがして、秋真っ盛りです。冬、そして春に向けて変化していく学校の様子をこれからもお知らせしていきたいと思います。毎回のブログは、校長室から発信しています。

f:id:shinoda-j:20131025233546j:plain

外から子どもの元気な声が聞こえてきます・

さて、先日からブログでもお知らせしていたように31日(木)は合唱コンクールです。今日は朝から全学年で、本番さながらのリハーサルが行われました。このことから、この合唱コンクールがいかに子どもたちにとって大きな行事かおわかりになると思います。 

f:id:shinoda-j:20131025230422j:plain

31日が楽しみです。