信太中学校ブログ

大阪府和泉市立信太中学校の日々を紹介いたします。

保育実習&ケラケラ

昨日から3年生の保育実習が始まっています。

f:id:shinoda-j:20131002093306j:plain

 

f:id:shinoda-j:20131001110028j:plain

普段の学校生活ではなかなか見られない3年生の優しい笑顔が本当にいいです。照れもあったでしょうが、よく頑張りました。校区の保育園の皆さま、ありがとうございました。まだ実習は続きますが、貴重な体験をさせていただき感謝します。

さて、先月18日に本校卒業生のふるっぺさんと森さんが3人組ユニット「ケラケラ」として和泉中央駅アムゼ広場でミニライブをしたというニュースをブログでも紹介しました。その日、実は和泉市役所で偶然お会いし、下のような記念写真をとっていただきました!

f:id:shinoda-j:20130918161401j:plain

私の横のメメさんは笑顔がとても素敵な方でした。いつかまたお会いしたいです・・・・