信太中学校ブログ

大阪府和泉市立信太中学校の日々を紹介いたします。

祝  卒業!

信太中学校第67回卒業式が無事に終了しました。さすがに式中の写真は撮れませんでしたが、前日準備と式のあとの様子をいくつか紹介します。

f:id:shinoda-j:20140313000241j:plainこれは前日の準備です。2年生が中心となって頑張ってくれました。

今日は晴天でよかったです。3年生は証書授与の返事も元気よく、「旅立ちの日に」の合唱はたくさんの生徒や、それを聞いていた方々も涙を流していました。本当に力強い歌声でした。3年生の皆さん、いい卒業式をありがとう。

f:id:shinoda-j:20140313202223j:plain

担任の先生も感動したことだと思います。花束やいろいろな手作りの思い出が送られていました。

f:id:shinoda-j:20140313195547j:plain

f:id:shinoda-j:20140313195630j:plain

f:id:shinoda-j:20140313195218j:plain祝電掲示です。

多くの皆さんのご協力でいい卒業式ができました。本当にありがとうございました。あと、19日には後期の公立高校の合格発表があります。